2012年9月1日土曜日

次点チーム予選会へ向けて練習 Part1

 1日(土)は、雨がザーっと降ったかと思えば、夏の日差しが照りつけたりと、天気に翻弄されながらの練習でした。なんとか、午前中はふれあい広場で通常練習を行い、昼前に降り出した豪雨と雷を契機に、午後は淵野辺小学校の体育館へ移動、体育館練習を行いました。

 8日(土)に行われるチャンピオン大会の次点チーム予選会へ向けて、かなり厳しい練習でしたが、監督・コーチの「みんなに勝って欲しい!!」という気持ちが、この厳しい練習に反映されていたと思います。守備陣・攻撃陣の良い点が当日の試合で、十分発揮できるように、お母さん方応援よろしくお願いします。厳しいお小言は、監督・コーチにお任せして、練習を頑張っている子供たちをおうちでは褒めてあげてください♪♪♪(そう書いている自分が、一番ダメだししちゃっていますが・・・。反省↷↷)

0 件のコメント: