2012年9月16日日曜日

チャンピオン大会出場決定祝勝会!!

最優秀選手賞おめでとう!! 
先日のチャンピオン大会 次点チーム予選会で、見事チャンピオン大会の出場権を手に入れたけや木チーム。あの日はみんな、本当によく頑張ったもんねぇ。
「なんかご褒美もらわなきゃ、やってらんないわよぉ~!!」ってなことで(?)、夜はお楽しみの「チャンピオン大会出場決定祝勝会」です。
いつものように焼き肉食べ放題ですが、今回はそれにサラダバーとデザートバーも付けた超豪華版?!
日中の練習でペコペコのお腹に、モリモリとお肉が入っていきます。

チャンピオン大会も頑張るゾ~!!
そして、みんなが頑張ってくれたこの予選会で、最も大事な試合で素晴らしい活躍をしてくれたあんなちゃんに、けや木スタッフから「最優秀選手賞」を贈りました。あんなちゃん、おめでとう!!
もちろん、みんなにもまだまだチャンスはあるよ。
これに刺激を受けて、「次は私が!!」という気持ちを持ってくれたら嬉しいです。

綿あめやソフトクリームを自分で作って食べたりしているうちに、楽しい宴の時間はあっという間に10時近くとなってしまいました。
さぁシンデレラ達?!よ、明日の練習試合に備えて、今日はもうお帰り~!!

0 件のコメント: