2013年3月2日土曜日

通常練習

体験のお友達。みんな、うましっ!!
いつも通り、午前中、ふれあい広場での練習。今日は日差しが降り注ぎ、太陽の
暖かさを感じましたが、風が強く、じっとしていると寒さを感じる日でした。
花粉症の人には辛そうでした。久しぶりに全員が練習に参加しました。
しかも、4年生1名、3年生2名が体験に来てくれました。ありがとう!
3年生2人は朝から練習に参加してくれました。

明日、新チームでの初の公式戦です。いつも通り、準備体操、ランニング、ストレッチ、ショートダッシュなどをした後、キャッチボールとくぐりの練習。
今日は試合前なので、回数は少なめでした。

スタッフで、何やら作戦会議中?!
攻撃と守備に分かれての練習。守備はいつものようにキャッチング練習をしました。そして、後半はひたすらにハコ。
守備は5人しかいませんが、みんな頑張っていました。
攻撃はみく1人に頼らざるを得ない状況で、なかなかうまくいきませんでした。

最後に体験に来てくれた3人を含めて、3年生と4年生でミニゲームをしました。
みんな楽しそうにやっていました。

またぜひ練習に来てください。まだ来たことのない人も楽しいのでぜひ来てください。選手・スタッフ一同、待ってま~す!

0 件のコメント: