2013年3月23日土曜日

通常練習

広場の隣のマンションの桜が満開になりました。今日は通常練習です。
スタッフは監督1人だけで寂しかったけど、朝から体験の子が来てくれました。
どうもありがとう!!

いつものように準備体操、ランニングなどのあとキャッチボール。
5年生は、今日も練習に来てくれた6年生とペアになり行いました。
それから監督と6年生が投げ手になりキャッチング練習。
6年生のボールは、速いし迫力があってホントに怖いと思います。
それでもみんな頑張って取っていました。
くぐり、往復ビンタ、全員でのパス回しをして、最後にハコ練習。守備と攻撃をみんなで入れ替わりながら行いました。

今日体験に来てくれた子は、最初から最後まで、ほとんどの練習を部員達と一緒に行いました。
きっと疲れたと思います。ゆっくり休んで下さいね。
選手のみんなもお疲れさまでした。

0 件のコメント: