2013年3月30日土曜日

練習試合

またもや冬のような寒空のなか、陽光台ふれあい広場にて練習試合を行いました。参加チームは松葉ファルコンとシャインスターズの陽光台連合と星一スターズと二本松ブルースカイとけや木の4チームです。
今日もけや木は1人お休みの子がおり、9名で試合に臨みます。なかなか全員揃っての試合が出来ませんが、人数の少なさは元気でカバーしましょう!!

1試合目は星一スターズ。第1セット8-9、第2セット5-7で星一スターズ勝利。

2試合目は二本松ブルースカイ。第1セット7-2、第2セット8-2でけや木勝利。

最後の試合は陽光台連合。ここまで連勝中です。
練習試合の終了時間まであとわずかとなり、1セットでの試合となりました。4-8で陽光台連合勝利。
全ての試合を通して、守備は安定していました。攻撃は相手や作戦にもよりますが、チャンスがあれば積極的に当てにいって、自分に自信をつけましょう。
今日は全体的に元気がなかったのが気になりました。
少ない人数だけど、もっと声を出してチームワークで勝利を目指しましょう!!

0 件のコメント: