2013年3月20日水曜日

練習試合

汗ばむような快晴のなか、グリーンフェニックスをお迎えして練習試合を行いました。
今日の相手は1チームだけだったので、ひたすらに試合を行い、終わってみれば11セットもやっていました。

内容は以下の通りです。
第1セット   6-5  けや木
第2セット   6-8  グリーンフェニックス
第3セット   6-8  グリーンフェニックス
第4セット   5-6  グリーンフェニックス
第5セット   7-5  けや木
第6セット   2-9  グリーンフェニックス
第7セット   2-7  グリーンフェニックス
第8セット   5-8  グリーンフェニックス
第9セット   3-5  グリーンフェニックス
第10セット   7-4  けや木
第11セット   8-6  けや木  
結果は4勝7敗。今日はお休みの子が1名おり、けや木は9名で戦いました。
惜しい内容の試合もあったので、12名のフルメンバーで戦えたらなぁとついつい思ってしまいます。
ですが、とりあえず今はこのメンバーで何とかしないといけない訳だから、練習試合ではそれぞれが自分の役割を考え、練習で教わったことにどんどん挑戦し、次につなげていきましょう。
今日は4回しか勝てなかったけど、やっぱり勝てば嬉しいし楽しいんだから、この気持ちを忘れないようにね。

グリーンフェニックスのみなさん、どうもありがとうございました。
6年生の2人も、線審してくれてありがとね~。

0 件のコメント: