2012年6月2日土曜日

新入部員キタ~ッ!!

ナイスキャッチ~!!
6年生が金曜日から修学旅行に出掛けているため、今日は5年生以下だけでの練習です。いつも頼りにしていた6年生がいない状態での練習は、これが初めて。みんなさぞ心細かったことでしょう?!
そんな中、今日一番のハッピーは、けや木に新しい仲間が増えたことです。3年生のななみちゃん。今までも何度か体験に来てくれていましたが、6月から正式入部です。見よ、このキャッチ!!しっかり膝ついて、素質十分じゃあ~りませんか。これからが大いに楽しみです。
今日はその他にも2名、体験に来てくれました。どうもありがとう。またいつでも来て下さいね。
明日も6年生はいないけど、みんなでしっかり声出して練習しよう!!

0 件のコメント: