2012年5月27日日曜日

練習試合(厚木方式&相模原方式)

今日は、来月10日に厚木で行われる「幾徳杯」に向け、厚木方式での練習です。
幾徳杯へは松葉ファルコンさんの女子2名と合同で出場することになっているので、その2名も加わって1日かけての練習となりました。
幾徳杯へは相模原から何チームか出場するのですが、若草子供会さんと、いつもお隣で練習している中淵さんも出場します。そのため、今日は3チームで厚木方式での練習試合も行いました。
先日、厚木へ練習試合に行ったのですが、厚木の子ども達はみんなとにかく元気!!とっても声が出ていて圧倒されてしまいました…。それに比べうちの部員達は、みんなお嬢様育ち?!なのか、なかなか大きな声が出ません。そのことでいつもスタッフから注意されています。そんな部員達も、今日はかなり頑張って声を出していました。 しかも、厚木での練習試合の時は、ドリブルやステップオーバーの反則を多く取られていましたが、今回はかなり修正できていました。この短期間でスゴいですなぁ…。

その後、松葉ファルコンさんも交え、4チームで相模原方式の練習試合も行いました。
午後には、昨年引退したOGも4人応援(遊び?!)に来てくれました。
今日は風が強く砂ぼこりが舞うなか、こちらまで出向いて下さった松葉ファルコンのみなさん、若草子供会のみなさん、中淵のみなさん、ありがとうございました。
けや木のOG、部員、スタッフも1日お疲れ様でした。




0 件のコメント: