2012年6月17日日曜日

練習試合(in富士見小学校)

今日は、富士見小学校で練習試合を行いました。
低い構えで◎
午後は、蒸し暑かったですが、頑張ってボールにくらいついていました!!まだまだ、練習不足の点もありますが、3月のビギナーズカップから、みんな成長しているなあと感じました。
相生チームは、男女混合チームで、5月のフレンドリーカップ優勝チームです。1番の女の子が、長身から剛速球を投げてきます。そのボールに悪戦苦闘して、結果は惜敗でした。1セット目は3-7で、あまり良い結果ではありませんでしたが、2セット目は5-6で接戦でした!守備陣が、よく捕れていました。
 
ふじみチームは、来週のレディースカップに向けて、女子だけで編成したチームで戦ってくれました。ふじみチームは、男女混合の相模原市協会の中でも1位2位を争う強豪のチームで、去年のチャンピオン大会の優勝チームです。女子チームでも胸を借りるつもりで頑張りました。結果は、勝利( ^ ^)v 1セット目、6-3。2セット目、7-4の結果でした。

  良かった点、反省して改善する点、それぞれあると思います。来週のレディースカップ、7月8日の夏季大会に向けて、また練習がんばりましょう!!

1 件のコメント:

ayuna さんのコメント...

sorayuzuさん、お忙しいなか、ページのアップお疲れさまです。
昨日はみんな頑張ってくれたようですね。
参加できませんでしたが、本当に嬉しいです。
日々成長する部員達にワクワクしちゃいます(^.^)
「日々成長する」といえば、けや木のホームページのアクセスカウンターが1000を超えました~!!
わ~いわ~い!!
まぁ、見てるのはほとんどけや木関係の人達でしょうけど・・・。
でもいぃ~んです!!
続けていれば、きっといいことありますっ!
これを見ているけや木ドッジのパパさん、ママさん、コメント書き込んでみたくなってきたでしょ~。
ただ、アカウントを取らないと投稿したり、コメントできないシステムになってます。
「アカウント取るのって難しいのでは・・・」って思っている方もいらっしゃるかと思いますが、そんなことありません。
私ができたんです。君にもできるっ!!
見るだけじゃなく、一緒にホームページを作っていきましょう。