2012年6月3日日曜日

偉大なる?!OG


体験に来てくれた子も頑張ってマス!
今日のお天気は小雨。外でのドッジは中止となり、午後から体育館での練習となりました。 練習を始めようとした時、何やらギャル(言い方古い?)がやって来ました。大学1年生の2人と、中学1年生の2人。4人ともけや木のOGでした。6年生が不在のなか、これは嬉しい助っ人です。 
大学生の2人がドッジをしていたのは7年も前のこと。しかし剛腕衰えず?!、ブランクを全く感じさせない見事な投げ込みを披露してくれました。
 中1の2人はバリバリの現役なので、OG達が外野となり、半コートを使っての「はこ練習」など、今日の練習はキャッチング(守備)が中心です。OG達の速いボールとパス回しに、部員達は大苦戦。それでもみんな大きな声を出して、元気よく頑張っていました。
来週の幾徳杯も、今日の元気を忘れず、自信を持って頑張ろう!!
OGの方々、今日は本当にありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さいね。


0 件のコメント: