2012年6月24日日曜日

レディースカップ

対古山スターウェーブ
レディースカップは、女子7人以上のチームで出場できる大会です。けや木チームは、もちろん女子チームなので、上位入賞を目指して出場しました。
結果から言ってしまうと、決勝トーナメント進出で1回戦負けでした( >_< )残念な結果でしたが、個々に目標を持って試合に臨んでいたようなので、その目標が達成できたかが重要ですね!
ぜひ、毎回試合では「勝つこと」「自分の目標を達成すること」にこだわって頑張ってみましょう!!

1試合目 対大沢レディース 1セット目4-2 2セット目6-1で勝利
2試合目 対古山スターウェーブ 1セット目5-6 2セット目2-4で惜敗
3試合目 対グリーンフェニックス 1セット目6-2 2セット目5-6で勝利
⇒決勝トーナメント出場
1回戦目 対横山キャッツ 1セット目2-7 2セット目1-7で敗退
対横山キャッツ

レディースカップの優勝は、たけのうちチーム。準優勝は、横山キャッツ(けや木が負けたところです)。3位は、清新小山Bチーム。決勝戦は、毎年、女性審判のみで試合が進行されています。主審を務めた方は、毅然と判定されていて格好良かったです( ^_^ )v

お手伝いしてくださったお父さん、お母さん、OGコーチのお二人に感謝します。
体験(7月から入部予定)の5年生も試合に来てくれてありがとう!! 
1日お疲れ様でした。

2 件のコメント:

sorayuzu さんのコメント...

日曜日の試合疲れを引きずったまま、月曜日の職場の送別会で飲んでしまい、土日の練習&試合のブログのアップどころではなくてごめんなさい。。。やっと、アップできたので、皆様感想聞かせてくださいね♪

ayuna さんのコメント...

皆さま、レディースカップお疲れさまでした。
今回も応援に行けず、すみませんでした。
sorayuzuさん、日々お疲れなのに投稿をお願いしてばかりで申し訳ありません。
写真の加工、アップしておきました。
次は私も頑張ります☆彡