2012年6月16日土曜日

相原カップ中止。。。

 今日は、残念ながら雨で相原カップが中止になってしまいました。
 そこで、来週日曜日のレディースカップに向けて、体育館練習を行いました。雨模様の中、体験の4年生、5年生の2人が来てくれました。ありがとう( ^ ^ )OG大学生のお姉さんもお手伝いに来てくれて、にぎやかな練習になりました。
 守備陣は、ひざをつくこと!となりの子と間をあけないこと! ボールを捕ったら、すばやくパスすること!声を出すこと!の5点に注意して、守備練習を頑張りました。
 攻撃陣は、パス回しをすばやく!6年生は手取り!ねらいを考えて単調にならないように打つ!などの注意点を確認しながら練習しました。
明日は、ふじみチームとの練習試合が予定されています。みんな、元気に勇気を持ってがんばろう( ^ ^ )/


2 件のコメント:

ayuna さんのコメント...

sorayuzuさん、お疲れさまです。
本日はお休みしまして、すみませんでした。
写真の加工とスタッフ紹介の変更、アップしました。
写真の加工は、やはり私の手には負えず手こずっていたところ、N氏に「こんな感じでやってみたら~」的なアドバイスをもらい、その通りにやってみたら、ものの見事にできました。
ムムムゥ・・・N氏、やはりデキるヤツでありました。

sorayuzu さんのコメント...

ayuna様、やはり、そうでしたか!
レイアウトも素敵になっているし、私は夢の中で直したのか!?と思ってしまいました(笑)
ありがとうございます。
今日の分もアップしましたので、よろしくお願いします♪