2012年6月9日土曜日

いよいよ明日は幾徳杯!(練習&練習試合)

OGの協力に感謝!!
 今日は、830分から1030分まで横山小学校体育館で厚木ルールでの練習&練習試合を行いました。お相手は、若草子供会チームと星一スターズチー ム。
前半40分位は、各チームでの練習。明日の本番に向けて、ルールを確認。声を厚木チームに負けずに出すことをみんなで約束しました!
練習試合、結果は、1人差で負けちゃいましたが、 明日は、この雨模様を吹き飛ばして、元気に頑張ろう
次に、陽光台小学校(Nコーチの奥様の母校)体育館に移動して、1230分から1430分まで、24日のレディースカップの練習を兼ねた練習試合を行 いました。
今度のお相手は、松葉ファルコンチームとシャインスターズチーム。この2チームの女子で連合チームを組んで、レディースカップに出場するそう で、「レッドガールズ」というチームです
前半1時間は、各チーム練習。練習試合は、2試合して1勝1敗でした!
今日は、みんな、ルールの違う練習を頑張っていました(^^)/
 最後に、今日もOGの大学生コーチのお二人が来てくれました。
ありがとうございました!!

1 件のコメント:

ayuna さんのコメント...

今日はお疲れさまでした。そして、初投稿おめでとうございます!!私も初コメントで、ちょっとウレシイ…(^.^)
明日は幾徳杯ですね。慣れない「厚木ルール」を克服して、みんな頑張ってほしいなぁ。
あとはお天気とグランドコンディションですね。
明日は応援に行けず、全てお願いしてしまいすみません。
朝も早いですし長丁場になりそうですが、sorayuzuさんも頑張って下さいね。