2013年2月14日木曜日

けや木ドッジが『FMさがみ』で紹介されます!!

FMさがみ(83.9MHz)で、毎週日曜の午後4時~7時「それいけ!さがみ月光団!」という、相模原市近郊の地域情報を伝える番組が放送されています。
その中の「Catch Your Dream(キャッチ ユア ドリーム)」というコーナーで、相模原市近郊の少年・少女スポーツチームを紹介しています。
今までに少年野球や少年サッカーのチームなどを紹介してきましたが、今回は「ドッジボール編」ということで、市内のドッジボールチームで一番最初にけや木ドッジボール部が紹介して頂けることになりました!!

収録は2月9日に行いました。5年生・4年生が、チーム紹 介・チームの好きなところ・ドッジボールの好きなところを話すことになっているのですが、ちゃんとしゃべれるかやや不安げな表情・・・。
リハーサルをして、いざ本番です。みんな、なかなか上手に話せていましたよ!!
最後は3年生も交え円陣を組み、大きな掛け声で無事収録は終わりました。

放送日は2月17日(日)の午後6時頃の予定です。どんな感じに仕上がっているのか、放送当日が楽しみだね!!
すでに、「それいけ!さがみ月光団!」のホームページのコーナーラインナップに、けや木ドッジボール部の名前が載っていますよ!!
「それいけ!さがみ月光団!」のホームページのアドレスはこちら➜http://x41.peps.jp/gekodan/
皆さんもぜひ聞いて下さいね~!!

0 件のコメント: