2013年5月3日金曜日

合同練習

大型連休後半の初日、朝は寒かったですが、日差しが出てきてからは暑くなりました。今日の参加者はけや木9名、共和、上矢部から1名ずつが参加しました。

練習はいつも通り、体操、ランニング、柔軟、アップ、キャッチボール、キャッチング練習をしました。その後は攻撃と守備に分かれての練習。攻撃側はパス練習をしていました。守備は、くぐり2往復を5セット、往復ビンタ、そしてまたキャッチング練習。1人5級捕球で終わりのところを、ひかりちゃんは自ら志願して18球取りました。凄い!! 頑張りました。この頑張りが必ず試合に生きてきます。
最後の1時間はハコをしました。暑い中、みんな最後まで声を出して頑張りました。お疲れ様!!
今日は朝から大野北支部の役員の方々が重機でコート整備をしてくださいました。午前中は中淵のコートを、午後はけや木のコートを整備してくださいました。ありがとうございます。

0 件のコメント: