2013年5月18日土曜日

練習試合

今日はホームグランドの中淵ふれあい広場にて練習試合を行いました。
参加チームは、グリーンフェニックス、サニースターズ、清央、中淵、二本松ブルースカイ、松葉シャインスターズ、南大野ジュニアーズ、そしてけや木の8チーム。
もはや大会レベルのチーム数で、車も人もたくさんです。
けや木は1人欠席のため、9名で試合に臨みます。

第1試合はグリーンフェニックス。第1セット9-9、第2セット8-7でけや木勝利。
第2試合は南大野ジュニアーズ。第1セット4-6、第2セット1-9で南大野ジュニアーズ勝利。
第3試合は二本松ブルースカイ。第1セット4-8、第2セット5-6で二本松ブルースカイ勝利。
第4試合は松葉シャインスターズ。第1セット5-1、第2セット4-6、第3セット2-3で松葉シャインスターズ勝利。
第5試合はサニースターズ。第1セット2-9、第2セット4-8でサニースターズ勝利。
第6試合は清央。第1セット2-7、第2セット3-10で清央勝利。

成績は1勝5敗でした。調子よくスタートを切れただけに、その後がアレッ?!アレッ?!となってしまいました。スタート時の人数差での惜しい試合もありましたが、それを抜きにしても圧倒的に負けてしまった試合もあります。
そんな時は声も出ていなく、動きも消極的に見えます。

個々の力はかなりレベルアップしてきたと思います。あとは気持ちです。
みんなで声を出して、やる気を出して、勝ちたいという気持ちを忘れず、最後まであきらめずにプレーして下さい。
今日の試合で、みんなそれぞれに良かった所、悪かった所があったと思います。反省し、次の試合に活かしましょう。

グリーンフェニックス、サニースターズ、清央、中淵、二本松ブルースカイ、松葉シャインスターズ、南大野ジュニアーズのみなさん、けや木のみんなもお疲れさまでした。

0 件のコメント: