2013年5月4日土曜日

練習試合

連休後半の2日目、松葉シャインスターズと中淵とけや木で練習試合を行いました。

1試合目は松葉シャインスターズ。先日行われたあじさい杯では、王者ふじみに最も善戦した強豪チームです。
第1セット7-11、第2セット7-11で松葉シャインスターズの勝利。
松葉シャインは、攻撃もさることながら守備が良かったです。
けや木攻撃陣全体のレベルアップは必至です。
第2試合は中淵。中淵はお休みの子が多く、8名での参加です。
第1セット10-7、第2セット12-4でけや木勝利。
勝ちはしたものの、第1セットに関しては1人しか当てることができませんでした。中淵も守備のいいチームです。守備力の高いチームをいかに崩していくかが、攻撃陣の課題です。
最後は時間がなくなり、松葉シャインスターズと1セットのみ行いました。1-6で松葉シャインスターズの勝利。
守備陣は、全体的によく声も出てよく取っていました。攻撃陣は、速いパス回しと、チャンスがあれば積極的に攻撃していきましょう。

松葉シャインスターズ、中淵のみなさん、ありがとうございました。けや木のみんなもお疲れさまでした。

1 件のコメント:

松葉シャインスターズ 高島伸郎 さんのコメント...

先日の練習試合、お世話になりました。
また、つたない審判でお粗末様でした。

さて、今週はマック、フレンドリーと連チャンです。

マックでは昨年ご一緒させていただいた幾徳杯で当たったチームとお互い対戦することになります。
貴チームは決勝トーナメント、我々は準優勝チームと手ごわい相手との対戦です。

お互い、精いっぱい頑張っていきましょう。
それではまた近いうちに。