2013年4月27日土曜日

合同練習

今日はすっきりとした快晴のお天気。明日のあじさい杯に向け、今日も上矢部のみのりちゃん、共和のあいりちゃん、ちひろちゃんを交え練習を行いました。

いつものように準備体操、ランニング、ストレッチ、ダッシュ系のアップメニューをし、キャッチボール、キャッチング、くぐりをしました。
その後、守備陣・攻撃陣に分かれての練習です。
守備陣は、こぼれ球のキャッチと処理、往復ビンタなど中心とした練習をしました。
攻撃陣は、パス回しなどを中心とした練習をしました。
最後にハコ。 カットマンや外野・内野のポジションを交代しながら行いました。
明日は一つでも多く勝てるように、大きな声と元気を出していきましょう。
そして、練習してきたことやスタッフから言われたことを、一つでも多く実践していけるよう頑張りましょう!!

0 件のコメント: