2012年8月9日木曜日

コメント解禁!!

今までブログに対して、イタズラや心ないコメントの書き込みを防ぐため、コメントの書き込みに制限をかけておりました。
しかし、厚木のDスターズの監督様より、「コメントが書き込めない」とのご意見をいただきました。けや木のブログを見て下さっている方々から、様々なご意見・ご感想をいただけるのであれば、その声をぜひお聞きかせいただきたいと思い、このたび、誰でもコメントを書き込めるよう設定を変更いたしました。
さぁみなさん、どしどしコメント書き込んで下さいねぇ。
でも、文章力がない投稿者をイジったりしないでね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^
厚木ドッジで今期Dスターズ監督をしております、中村です。

何か申しわけありませんでした^^;
制限あったとはわからなかったもので・・・
機会オンチの僕は、今まで何度かけや木さんにお礼のコメ入れようとしたのですが、書き込めず・・・
パソコン1つまともに使えない、機会オンチもここまでくると最悪・・・時代についていけない・・・・・(><;)・・・なんて1人嘆いておりました^^;ハハハ


今回は遠い所まで相模原ルールのご指導、そちらの大会へのご招待を頂くなど、本当にお世話になりました。
自チームの子供達、大人達にも大変良い経験をさせて頂きました^^

残念ながらユーユー杯では自チームは決勝トーナメントには進む事が出来ませんでしたが、子供達のドッジの世界が広がった事や、チームを見直す良いキッカケになった事もあり、参加させて頂けた事にとても感謝いたしております。


今回は本当にありがとうございました。
他、けや木スタッフ様と保護者様、厚木まで練習試合にお越し下さいましたチームの皆様方、そして今大会スタッフ様にも感謝の意をお伝え下さいませ。。。


今後、子供達の大好きなドッジの世界が広がり、楽しく更にやり甲斐のあるスポーツへと変わって行く事を願っております。。。
ルールは違いますが同じドッジボールですので、今後とも機会がありました時は練習試合など、ご交流の程を宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

あっそうそう、追記です^^;

今期Dスターズは、厚木ドッジの元町HPで管理人のi&Uさんが活動報告してくれています!
この管理人さんは機械オンチの僕と違い(↑↑さっそく機械→機会と間違ってるし・・・><;)Dスターズの頭脳IT担当ですから、素晴らしいHPとなっています^^♪

是非!こちらにも遊びに来てあげてくださいね^^v

けや木 さんのコメント...

Dスターズ監督の中村様。

早速のコメントありがとうございます。こちらの事情でご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。

幾徳杯前から始まった、厚木ドッジボールチームの方々との交流は、とても勉強になることが多くありました。私の厚木の子ども達の第一印象は、とにかく元気 !!ドッジのみならず、スポーツ全般を通しても、この『元気!!』は欠かすことができません。うちのチームも勝っている時は元気なのですが、ちょっと劣勢になると、もうとたんにションボリで・・・。厚木と相模原、ルールは違えどこの基本とも言える『元気』、見習わせていただきます。
ユーユー杯が終わり、厚木チームとの交流も一段落つくことになるかと思いますが、また機会がございましたら練習試合などお付き合いいただけると幸いです。

それと、元町ドッジボールのHP、以前から拝見しておりました。
けや木のHPを立ち上げる際に、全国のドッジボールチームのHPを色々と拝見させていただきましたが、元町ドッジさんのHPはこまめに更新され、かつ心に響くコメントが随所にあり、子ども達を、ドッジボールを本当に思っている姿が伝わってくる、素敵なHPですね。
けや木のHPはスタートしたばかりでまだまだひよっこですが、これから子ども達と共に成長していきたいと思っています。
お暇がありましたら、時々のぞいて下さい。

ありがとうございました。