2012年8月4日土曜日

サニースターズとの練習

今日は曇りの予報でしたが、予報が外れて日差しが強く朝から暑い日でした。
麻溝のサニースターズさんがふれあい広場に来てくれました。サニーさんは今日の練習場所を確保できなかったため、一緒に練習することになりました。
私が広場に行った時には既にサニーさんはキャッチボールを開始していました! 早い! すごいやる気です!

お互いにコート半面を使ってアップをしたあと、明日のユーユー杯に向けて試合形式の練習をしました。
サニーさんは12人中、男子が8人という男子主体のチーム。4セットやらせていただいて、1セットしか取れず・・・。守備力の差を痛感しました。サニーさんはみんなキャッチングが安定していました。けや木の守備陣は、とてもうまく取れるときもあるけど、なかなかいいプレーが続きません。気持ちの問題でしょうか。もっと取れるはず!
明日のユーユー杯では自信を持って試合に臨んで欲しいと思います。
中淵さんとサニーさんの試合を見た後、攻撃練習を15分ほどして練習終了。
サニースターズのみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: