2016年4月3日日曜日

6年生のお別れ会

今までお世話になった6年生とのお別れ会。

下級生が 6年生を おもてなし。

ゆずな(2年生)と かのん(4年生)の司会進行でスタート。



まずは 下級生からの出しもので 「クイズ」に挑戦。

6年生には簡単かな~って思っていたけれど

意外と難しかったようで 楽しんでいただけたようです。


続いて、監督のトランプ手品。

タネを知っている子も いたようですが(^_^;)

初めて見る子供たちは ???

えぇーどうして?

監督のタネ明かしが始まると プチ手品教室になっておりました。

ひとつでも特技があるって いいですね!



「乾杯」の あとは ピザを食べながら 過去の試合を見て大興奮!


おぉ~ナイスキャッチ! 

すご~い! 

上手だねぇ

かっこいい~


みなさん 食べるのも忘れてしまうくらい 盛り上がっておりました(*^_^*)
















ダンスは 6年生からの 出しもの。

急なお願いにもかかわらず

みんなで 踊っていただき 盛り上げてくれました(^o^)



その後 6年生からの ひとこと。

ステージに立ち 話す姿は 本当に立派でした。

下級生たちも いろいろ感じたことと思います。




最後に 6年生から下級生へプレゼント。

そして 下級生から6年生へプレゼント。

感謝の気持ちを 伝えることができました。




これで お別れ会は終了。

っと 思ったら 子供たちは まだまだ続く。 

広場で 遊ぼう!

と みんなで 飛び出していきました。


低学年にも 声をかけて 遊んでくれる6年生。

優しい6年生が 大好きです!

いままで ありがとうございました。

中学校へ行っても 遊びに来てくださいね!

お待ちしておりまーす(^-^)


0 件のコメント: