2016年3月19日土曜日

ビギナーズカップ

3月13日三菱重工グラウンドにてビギナーズカップが開催されました

けや木新チーム 初の公式戦です(^^)

今回は中淵さんから3名参加してくれました
10名で戦いました

ブログ担当者もこの日はお手伝いで参加しましたが、試合が
始まる前は少々心配でした
どんな試合になるかな・・すぐ当たって終わってしまうかな・・等

ところが、その心配はすぐに驚きに変わりました

守り、攻撃し、パスを回す・・一生懸命試合を行ってました

6年生も囲んでいます

 
しばらくけや木の練習を見に行っていなかったのですが、こんなに
成長しているなんて思いもよりませんでした
この先の皆さんの成長が目に浮かび、楽しみでしょうがありません
 
ビギナーズカップ・・ほんとによく頑張りました
 
これからも、日々の練習を頑張って進んで行ってくださいね!
応援しています
 
 
 

0 件のコメント: