2016年4月30日土曜日

大野北地区新人戦

前日の雨の影響で 急遽 場所を変更しての開催となった新人戦。


朝は ちょっぴり肌寒かったけれど いいお天気となりました!


大野北地区のチーム数は3チーム。


総当たり戦の 3セットマッチを2回。


結果は…


とてもいい試合でしたね。

楽しませていただきました。


午前 2試合+午後 2試合で 合計10セット

キャッチ→81

カバー→3

攻撃→55





けや木チームは 準優勝をいただきました。



最優秀選手賞は5年生の君塚善。


成績をきいてビックリ!

キャッチ→42

カット→2

カバー→1


頼もしい守り神です(^_^)v



そして 2年生の渉も活躍してくれました!

キャッチ→2

カバー→1

隣の選手の逃したボールを しっかりカバーしてくれた渉。

とてもカッコよかったです(*^_^*)




一人の力では 達成できないかもしれないけれど…

みんなで力を合わせると キセキが起きます。

でもキセキって偶然 起きるわけではないんです。


みんなの実力がキセキを起こすのですよ~


つぎも楽しい試合を期待しています。





0 件のコメント: