2016年4月3日日曜日

練習試合

桜は満開になりましたが ちょっぴり肌寒い4月2日

ふれあい広場にて 練習試合を 行いました。


参加は5チーム。

試合をやる度に 成長していく子供たち。

攻撃をしてからの守備は 見ているこちらの方が 息が切れそうになります(^_^;)

でも 子供たちの目はキラキラと輝いておりました。

「試合が楽しい!」

「今度は 外せん やりたい!」


自分たちで 作戦を考えて おもいっきり やっていいんだよ。 

監督・コーチからのGO!もあり カーブやヨコ目にも チャレンジできました。


反省点は たくさんあるけれど 楽しいと思えることがとても大事。

自分の頑張り、仲間の頑張り、そして他のチームメイトの頑張り。

大人も子供も成長することができた1日でした。




寒い中 応援に来てくれた 6年生のみなさま。

本当にありがとうございました。

ラインズマンの お手伝いにも感謝です(*^_^*)


春休みも そろそろ おしまい。

新年度スタートです!

ますます頑張っていきましょう。


 

0 件のコメント: