2016年4月7日木曜日

さくらまつり

ご入学 ご進級 おめでとうございます。

桜並木の美しい相模原市役所さくら通りをメイン会場に 「相模原市民桜まつり」が行われました。

4月3日は朝から かなりの雨模様。

開催が心配されましたが 直前に雨がピタリとやみ 

無事に 相模原市ドッジボール協会の一員として 市民パレードに参加することができました。






普段は 車道で歩くことができない道路を みんなで歩くことができて 楽しかったですね。

パレード終了後は みんなで おまつりを 楽しみました。

これからも ドッジボール協会を よろしくお願い致します。




1 件のコメント:

Kuuu さんのコメント...

満開の桜の下をみんなで歩けて楽しかった(*^-^*)
去年よりパレードの距離が長くなって、たくさんの人達にPRできた❕かな(*´∇`*)