2013年6月1日土曜日

通常練習

今日は約1か月振りの、久々の通常練習です。
昨日から6年生が修学旅行へ出掛けたため、今日は5年生以下の8人だけで練習をしました。
6年生が2人抜けただけで、何だかコートが広く感じます・・・。
でも、うれしい助っ人が。中学2年生のOGが2人来てくれました。

いつもの練習メニューをこなしていきました。
くぐりの練習の時はさすがにみんなツラそうでしたが頑張っていました。
その後、現役ハンドボール選手のOGを交えて往復ビンタやハコ練習。
ハコの時は、守備陣はよく声が出ていましたね。
練習終了時には、OGがみんなにアイスを差し入れてくれました。
こちらがお礼をする側なのに、本当にありがとうございました。
また部活がなく暇な時があったら、いつでも遊びに来て下さいねぇ~。

0 件のコメント: