2013年6月8日土曜日

練習試合&通常練習

今日はホームグランドの中淵ふれあい広場にて練習試合です。
参加チームは古山スターウェーブ、星一スターズ、松葉シャインスターズとけや木の4チーム。
来週行われる厚木の幾徳杯に向け、厚木ルールで試合をします。
厚木は1セット10分なので、1セットずつ交代で行いました。
試合結果は、勝ち負け五分五分くらいでした。
どのチームの選手たちも、慣れない厚木ルールの中での試合は大変だったと思います。
ですが、けや木同様、昨年厚木ルールを経験している選手もいるためか、ドリブルやステップオーバーなどのファールが思ったより少なく感じました。
今回は相模原のチームのみで試合をしたため、審判も相模原のスタッフが行いました。
厚木の審判は相模原と違い、審判がタイマー・ボール出しもしなければなりません。
おまけにコート周りを縦横無尽に駆け回るのでとても大変です。審判をされたスタッフは疲れたことと思います。

古山スターウェーブ、星一スターズ、松葉シャインスターズの選手のみなさん、スタッフの方々、ありがとうございました。
けや木のスタッフ、お母さん、選手のみんなもお疲れさまでした。

0 件のコメント: