2013年6月16日日曜日

幾徳杯延期で通常練習

今日は厚木で幾徳杯・・・の予定でしたが、降り続く雨により開催は7月に延期となりました。
延期の連絡が入るまで、朝早くから一応出掛ける用意をしていたのに残念です・・・。
ということで、今日は午後から淵野辺小学校の体育館で通常練習を行うことになりました。
みんな久々にゆったりまったりと午前中を過ごしたのではないでしょうか。
午後になると天気は回復し、逆に蒸し暑くなってきました。
体育館はボールが外に出ないように扉を少ししか開けられないこともあり、風通しが悪く、外同様に蒸し暑く感じます。
練習時間は2時間だけなので、内容をコンパクトに行いました。
キャッチング練習では、5年生が投げ手の中心となって、思いっきり投げ込んでいました。
その後、全員でパス回し、ハコ練習をしました。

短い時間でしたが、みんな頑張っていましたね。お疲れさまでした。

0 件のコメント: