2013年6月15日土曜日

通常練習&見学・体験イベント

今日は約3か月ぶりとなる見学・体験イベントの日。
前日まで雨が降り続き、イベント開催も微妙でしたが、雨が上がってくれてホッとしました。あとは見学・体験の子が来てくれるか・・・。
部員が学校でチラシを配ってくれたので、誰か来てくれることを期待しつつ、イベントまでの時間は通常練習です。

キャッチングや全員でのパス回しやハコなど、いつも通り練習メニューをこなしていきます。

イベント開催の11時になり、体験の子が4人来てくれました。
部員とキャッチボールをしたり、 小さめのコートでドッジを体験しました。
学校でやっているせいか、みんなとても上手に取って投げていましたね。
体験に来てくれたみんな、お疲れさまでした&ありがとう!!もっとやってみたいなぁと思ってくれた子は、練習への体験参加はいつでもOKなので、また気軽にぜひ遊びに来て下さいね!!

部員は、午後も2時間ほどハコを中心に練習しました。
イベントが間に入ったものの午後も練習をしたので、暑さもあり身体はかなり疲れていることと思います。
しっかり栄養と休息を取って下さいね。お疲れさまでした。

0 件のコメント: