2012年10月21日日曜日

報告!SD神奈川県大会

けや木の活動とは違うのですが、うれしい報告がありますので、お知らせします。
スーパードッジボールと言って、体育館で行うドッジボールの「大野北GALS」に、けや木の部員からも所属している子がいます。その「大野北GALS」が出場した神奈川県大会で、優勝することが出来ました!!創設11年目の快挙だそうです!

けや木からは、10名参加しました。大野北支部のたけのうち、上矢部、中淵、共和の4チームの子達も13名参加しました。 総勢23名。すばらしい試合でした。
みんな、よく頑張りました!おめでとう!!

応援に来てくださったお父さん、お母さん方、ありがとうございました!
スタッフの皆様、お疲れ様でした。疲れも吹き飛ぶ大勝利でしたね。

ちなみに、こちらもすばらしい報告です!
SDの神奈川県代表として、GALSよりあやかちゃん(けや木2番) とキャプテンはづきちゃん(たけのうち3番)の二人が選ばれました。

閉会式で、そのお披露目会もありました。12月に行われるプレミアム大会に、他の代表の子達とともに出場予定です。こちらも、2人も選ばれるのは快挙だそうです。頑張って欲しいですね!

3 件のコメント:

sorayuzu さんのコメント...

関東大会の出場が決定しました!今回は、団対抗大会と日程が重なっていたため、辞退も考えられていましたが、5年生以下で出場することになりました。SD入部の5年生以下のお父さん、お母さんのご協力をお願いします。

関東大会の会場は、山梨県の小瀬スポーツセンターの体育館です。

6年生も出場したかった!!と言ってましたので、ぜひ、6年生の分まで頑張って来てください。

ayuna さんのコメント...

優勝おめでとうございます!!
いゃ~、ホントすばらしいっ!!
6年生も、さぞ出たかったでしょうね・・・。
その気持ちは、団対抗で思いっきり発散して下さい。

5年生以下のみんなは、気負うことなく楽しく挑戦しましょう!!
関東大会まで、残すところ約1か月。
まだまだ練習する時間はあります。
みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

長嶋 さんのコメント...

関東大会出場、おめでとうございます! GALS強いですね。先日はGALS Jr.も頑張りました。でも6年生がいないと関東大会は厳しいですね。ぜひ団対抗が雨で中止になって、6年生に参加してもらい、関東でも優勝いて欲しいです!