2013年8月3日土曜日

通常練習

今日もふれあい広場で練習。今日は雲があり日差しは弱まっていましたが、湿度が高く、蒸し暑い日でした。練習に1名遅れて来ましたが、10名全員が参加しました。 明日の試合に向けて練習に熱が入ります。

練習後半は攻撃と守備に分かれて練習。攻撃は早いパス回しの練習。1分で40回超えを目指しました。最初はなかなかうまくいきませんでした。最後にアイスをかけてチャレンジ。みごとに44回まわしました。佐藤コーチから練習後にみんなにアイスがおごられることになりました!

ハコ練習をしたあと、隣で練習している中淵さんと最後の30分で練習試合をしました。結果は5-5, 7-8, 6-6でした。中淵さんは9人でしたので、スタート時の人数差を考えれば決して良い結果ではありませんでした。攻撃陣が早いパス回しをなかなかできませんでした。良いパスをしないとパスは早く回りません。明日の試合に向けて課題が残りました。あわてずに自信を持ってパスをしてもらいたいです。そして攻撃も単調にならないように、コーチから言われたことを実践していきましょう。

最後にけや木の子たちだけでなく、中淵の子たち、スタッフのお父さんお母さんにも佐藤コーチからアイスが配られました。ありがとうございます!

0 件のコメント: