2012年7月7日土曜日

いよいよ明日

明日の夏季大会に向け、今日は久しぶりの通常練習です。
あいにくの空模様で、何時まで練習できるか・・・という感じでしたが、なんだかんだ予定していた終了時間まで続けることができました。
コート半面を使った試合形式の練習では、1セット5分という時間でありながら、5分もたずに内野が全員アウトしてしまうことも多くありました。そんな時は、たいてい声が出ていなく、盛り上がりに欠けている時。内野はとにかく元気に声を出して、自分も周りも盛り上げていこう!!
外野は攻撃のパターン練習などを行いました。
みんな、明日は自分を信じよう!!そしてみんなを信じよう!!みんなに「頑張れ!」じゃなく、自分が頑張れば、それを見た周りのみんなも盛り上がってついて来ます!!
明日は、今日練習したこと、コーチ陣から注意されたことを思い出しながら、1試合目から元気を出して、大きい声を出して、フルパワーで行きましょう!!

それと、いつも練習や試合会場にまで来て下さっていたOGのお二人が、今日から正式にコーチとなりました。先月には石塚コーチが加わっており(ご紹介が遅れまして大変スミマセンでした)、 スタッフ陣はさらに充実。
これからもご指導、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: