2019年6月6日木曜日

5月11日(土) マック杯

5月11日(土) 三栗山グラウンドでマック杯が開催されました。

今年は去年より3つ上のリーグです!
リーグ優勝目指し、気を引き締めて試合に臨みます。

第1試合 けや木 ― 中之郷さん
 (第1セット:6-8、第2セット:7-9)
 第1セット、動きに硬さが有りますが集中していました。
 6番のキャッチも冴えています!
 第2セットで巻き返したいところ・・・。
 みんなの動きがバラバラになってしまいました。
 もう少し粘りを出せなかったか、悔しい試合です。
 










 
第2試合 けや木 - みなはしWingさん
 (第1セット:5-3、第2セット:1-2、第3セット:0-6)
 第1セット、攻撃陣が粘り強く攻めます。
 この流れを次につなげたい第2セット。
 一人当てては一人当てられ、一歩も引けない試合です。
 後半2対2の攻防戦が続きますが、残り1分という所で当てられてしまいました。
 第3セット、盛り返したい気持ちとは裏腹に、残れませんでした。
 集中力、体力、気合・・・鍛えていきたいですね!









第3試合 けや木 - 南毛利イーグルスさん
 (第1セット:4-4、第2セット:8-6、第3セット:5-5)
 気持ちを切り替え臨んだ第3試合。もう負けられません!
 両者堅い守りでなかなか当てられません。
 高学年が中をしっかりと守り、攻撃陣は確実に当てていきます。
 最後まであきらめずに頑張りました😊

 
 
 
 
 


Cコートの結果
 3チームが1勝2敗となり、けや木は2位になりました。
 次の試合に向けて、頑張りましょう!


0 件のコメント: