2016年10月15日土曜日

チャンピオン大会

10/15(土) チャンピオン大会が行われました。



入場から はじまった開会式。


地区予選を勝ち抜いた16チームでのトーナメント戦。


どのチームも この試合の頂点をとるために

いままで 練習してきました。


けや木チームの初戦は 当麻田ドッジボールさん。

 
昨年の優勝チームです。


子供たちも すこし緊張気味の様子。


大丈夫だよ!

楽しんできな!


結果は…

負けてしまいましたが。

試合内容はとても良かったです。


自分たちで 考え

自分のやるべきことを やり

大人も子供も成長した チャンピオン大会でした。


気になる 優勝チームですが…

決勝戦は 

当麻田ドッチボールさん 対 上大島イエロースターズさん


見ている子供たちも 大興奮の試合展開でした。


接戦の末 チャンピオン大会の優勝は…


上大島イエロースターズさんでした。

おめでとうございます!


以前、一緒に試合に出させていただいたこともあり

自分たちのことのように とても嬉しい けや木チームでした。




大きな大会は これでおしまい。

ですが…

まだまだ 来週、再来週と 大会が続きますので

みなさん がんばってくださいね。



0 件のコメント: