2016年9月19日月曜日

大野北協会 秋季大会

9月18日(日)大野北協会 秋季大会が行われました。


天気予報では 雨マークがありましたが…


予定通りの大会開催となりました。




開会式での 選手宣誓!

けや木ドッジボール部の キャプテン

みきちゃんが 素晴らしい選手宣誓をやってくれました。




途中、ザーッと雨が降ってきて中断することもありましたが

無事に大会を終えることができました。



結果は…




2位!





おめでとうございます。






今日は 攻撃のエース不在のけや木チーム。


かずまくんが 体調不良という大ピンチ!



どうなることかと ドキドキでしたが…

やるときは やる!


四苦八苦しながらも がんばりました。




相模原市の上位チームである

強豪 たけのうちさんとの戦い。


今年行われた 大野北協会の大会は 

ずーっと たけのうちさんが 優勝しています。


なんとか 優勝したい けや木チーム。


午前中の試合は 緊張気味で ボロボロでしたが…


午後の試合は 2年生のわたるくんが 最後まで残ることができ

2年生のななちゃんが キャッチ4個

3年生の みこちゃんが キャッチ2個

低学年の成長が 嬉しかったですね。


惜しくも 勝つことはできませんでしたが

この喜びと 悔しさを忘れずに 

次も頑張ってください。



そして 今大会の最優秀選手は 小林ゆずなちゃん。


守備からの 攻撃。

攻撃からの 守備。

本当に よく頑張りました。

おめでとうございます。





0 件のコメント: