2014年5月29日木曜日

フレンドリーカップ

マック杯の次の日 中の郷ふれあい広場にてフレンドリーカップが開催されました
前日のマック杯の日差しより強く暑い1日になりました
中の郷ふれあい広場は、上大島キャンプ場や子供達が5年生の時に宿泊訓練の為に使用される
若あゆの施設がすぐそばにあり、緑多い場所です(^^)
まずはあまりにもうれしい結果がでましたのでまずは、このトーナメント表から(^^)
けや木の文字が・・・!!真ん中のところにけやき③(実際にはけや木・ZEROなんですが)とあります!
なんとなんと3位(^^)ばんざーい


この日のけや木・ZEROチームはびっくりするくらい守備・攻撃の息や心がぴったりと合っていたように思います

リーグ戦の結果から

対若草   1セット目 8対6 ○      2セット目 6対4 ○ けや木・ZERO 勝利
対中の郷  1セット目 9対9 引き分け 2セット目 8対5 ○ 3セット目 4対6 × 人数差1でけや木・ZERO 勝利
対南大野  1セット目 6対0 ○      2セット目 9対1 ○ けや木・ZERO 勝利

スコアの数字を見るたけでもお分かりかと思いますが、ほとんどあたっていませんよね!すごい!
そしてこのリーグでは1位通過になりました(^^) 中の郷さんが2位通過です(^^)

そしてもう一つのリーグの1位2位のチームとトーナメント戦となり上の写真の対戦になったのです

対星一  1セット目 5対8 ×  2セット目 3対11 × 
対相生  1セット目 7対9 ×  2セット目 5対6  ×
 

優勝は星一スターズさん! 準優勝は相生さん! おめでとうございました(^^)

 
今回も9人での参戦になりましたが、人数が少なくても3位になれる!子供達みずから実証した1日でした
子供たちのキラキラした目と笑顔、トーナメントでは悔し涙もありましたが印象に残っています

監督・助監督・コーチ・スタッフ・保護者の皆様お疲れ様でした

0 件のコメント: