2014年3月9日日曜日

ビギナーズカップ開催!!

新チーム初の公式試合、ビギナーズカップが開催されました。

2月の大雪で、グランドコンディションが心配されましたが、
当日は、お天気に恵まれ開催できました。

今回の試合は、連合チームのあみちゃん、ちひろちゃん、みのりちゃんの
3名の助っ人を得て、11名での戦いになりました。

予選リーグ
Bブロック(相生、星一スターズ、清新ビクトリー、けや木)
第一試合(vs 相生):1セット 0対10 ×/2セット 0対8 × 負け
第二試合(vs 清新ビクトリー):1セット 4対1 ○/2セット 3対1 ○  勝利
第三試合(vs 星一スターズ):1セット 2対12 ×/2セット 3対9 ×  負け
⇒3位/4チーム中(下位チーム慰安戦へ)

慰安戦
第1試合(vs 南大野ジュニアーズ)1セット 0対6 ×/2セット 7対6 ○ 
                     残り人数 7-12 × 敗退

結果だけ見ると、負けが多かったのですが、
色々と各自収穫があったのではないでしょうか。

初めて試合に出た3人の子達は、特に怖さと闘いながら、
必死でボールを捕りに行っていましたね(*^_^*)
キャッチ出来た子も、今回は残念ながらできなかった子も、
一生懸命ボールに向き合ったと思います。
ぜひ、御家庭で褒めてあげてください♪

他の部員も、それぞれの役割を担いながら、協力し合って頑張れたのではないでしょうか。
まだ、始まったばかりの新チームですので、課題も多いですが、
キャプテンの杏奈ちゃんを中心に、これから、捕って投げて頑張って行きましょう!!

お手伝い下さったお母さま、お父さま方、
応援に来てくださったお母さま、お父さま方、
本当にご協力ありがとうございました<(_ _)>

引退した6年生の美来ちゃん、友美ちゃんたちも応援に来てくれました
寒い中1日、応援ありがとう!

今後も、みんなの頑張っている姿を見に来てください!

0 件のコメント: