2014年3月2日日曜日

クリーン大作戦!

3月1日はあいにくの雨の中でしたが、淵野辺小学校のクリーン作戦がありました
淵野辺小学校を借りている各団体が集まり、体育館や校庭をきれいに掃除するのです
 

けや木チームも、インフルエンザが猛威を振るっていたのですが無事に全員がそろいました
(マスク姿がなんともいえませんね・・・)
ひき続き手洗いうがいをしっかりしましょうね!(大人も!)
 
そして、今日予定されておりました、ビギナーズカップですが
水道整備の為来週に延期されました
部員たちはインフルエンザにかかっていた子もいましたので、体力の回復の面では延期
はありがたいのですが、雪や雨の為ここ最近練習ができていないのです(この時期は卒業式
入学式の為体育館が使用できないのです)
 
頑張って家の中でできる自主練をがんばりましょうね(^^)



 
みんなで並んでハイポーズ!
 

0 件のコメント: