2014年3月29日土曜日

淵野辺小学校卒業式&大沢地区審判講習会に参加

20日は淵野辺小学校の卒業式でした
ブログ担当の私は縁あって(?)列席することができましたので、けや木ドッチボール部6年生2人の晴れ姿を見ることができました(^^)
さすが淵野辺小学校の6年生!厳かに式は流れ、素敵な歌声・呼びかけもとても素晴らしかったです

そして、退場する際は在校生代表の5年生のリコーダーのBGM
けや木ドッチの新キャプテンもしっかり演奏していました(^^)

普段練習着やユニフォーム姿しか見ることがなかったので、6年生の2人の姿は
とてもかわいくてなんだか心にしみました

6年間の小学校生活のたくさんの思い出&けや木ドッチで培われた体力と精神力をもって
中学生活に臨んでいってほしいです(^^)
おめでとうございました!

さて、新チームのけや木部員たちは、23日に大沢地区でおこなわれた審判講習会に
招待され、連合チームさんとともに参加させていただきました

審判講習の模擬試合や、審判など初めてされる監督&コーチの笛で試合をしたりしました
ジャッチの見極め方、ラインズマンなど私たちも勉強させていただきました
ありがとうございました(^^)






  
  
         
         

0 件のコメント: