2014年3月22日土曜日

ラダー 登場!

練習にラダーを使って行おうと計画し、注文していたラダーが入荷し、先週から
登場しました(^^)

連合チームのMちゃんが以前ラダーを使って練習していたそうなので、教えてもらいながら
先週から練習に組み込み始めました

楽しみに待っていた部員たち・・でも簡単にできそうでできないものらしく、ステップ
に苦労しながら(笑)行っています

 下半身強化に繋がるようですから、頑張りましょうね!

今日は、大野北小学校校庭にて連合チームの体験会のお手伝いです
(もちろん練習します)
連合チームも人数が増えるといいですね・・ けや木もですが・・

そして、明日は
大沢支部のルール説明会を兼ねた練習試合に、大野北支部からたけのうちチームと一緒に
参加させていただきます

まだ思うように練習の成果は出せないかもしれませんが、元気に参加しましょう!

再びインフルエンザが流行っているそうです・・
手洗いうがいしっかり行いましょうね


0 件のコメント: