2013年9月7日土曜日

通常練習

来週の秋季大会に向け、今日も広場で練習です。

前半はいつものように準備体操からアップメニュー、キャッチボール、キャッチング、くぐりなど行いました。
後半は守備陣・攻撃陣に分かれての練習。
守備陣はスタッフを外野に往復(三角?)ビンタを、攻撃陣は攻撃のパターン練習を中心に行い、最後にそれぞれ練習したことをハコで確認。
ちゃんと練習したことが活かせましたか?

朝は曇り空で涼しくドッジ日和(?)だったのに、途中から日が差し始め、最後はいつも通り汗だくでした。やっぱりまだまだ残暑ですね。
2学期も始まり、これからは運動会などの学校行事で平日も忙しくなると思います。
休養をしっかり取って、体調万全で練習に来て下さいね。

0 件のコメント: