2013年9月21日土曜日

練習試合

今日はふれあい広場にて、中の郷カンパニーと中淵とけや木の3チームで練習試合を行いました。
中の郷さんには、いつも惜しい所までいきながらあと一歩及ばないけや木。今日はどうなるのか・・・。
 結果はこのようになりました。

第1試合  vs 中の郷カンパニー 第1セット5-6、第2セット4-4 中の郷カンパニー勝利。
第2試合  vs 中の郷カンパニー(1セットのみ) 6-8 中の郷カンパニー勝利。

もぅ、ホント惜しいんですけど~。スタート人数でけや木は2名少ないので、当てた人数は勝っているんですがねぇ。
でもみんなよく頑張っていました。
中淵さんとは明日の大会を見据え、試合は行いませんでした。

明日は雨のため一週間延期していた秋季大会です。6年生は引退までの残り試合もわずかとなってきました。
一戦一戦悔いのないように、笑顔でいい思い出が作れるように、明日も頑張りましょう!!

0 件のコメント: