2012年5月20日日曜日

体験・見学会

今日はお天気のなか、「体験・見学会」を行いました。
今までもこのようなイベントは行っていたのですが、参加者はボチボチ…。
何とも寂しい感じだったのですが、今回はスゴかった!!
なんとっ!11名もの子ども達が参加してくれました~。
すご~い、すご~い、ホントにすご~いっ!
参加してくれた子ども達の多さに、部員達は戸惑いながらも練習スタート。
ランニングや準備体操などを終え、ボールを使っての練習へ。
部員達は、参加してくれた子ども達にキャッチングの体勢やコツを教えたり、声をかけて応援していました。
みんな、エライぞっ!!
その後はチームに分かれて試合形式の練習。
「ワーッ!キャーッ!」言いながら、アッという間に終了時間になりました。
時間が短く、もっとやりたかった子もいたのではないでしょうか。
通常練習への体験参加はいつでもOKです。
またお気軽に、ぜひ遊びに来て下さいね。








0 件のコメント: