2012年7月22日日曜日

上半期打ちアゲアゲ~!!

もう食べられませ~ん!!
3月のビギナーズカップから始まった試合シーズンも、はや折り返しの時期となりました。
そこで、「上半期打ち上げ」と称して、恒例(?)の焼き肉食べ放題へ繰り出したけや木御一行サマ。
部員やスタッフ、母や兄弟など、総勢35名での大宴会となりました。
お肉をモリモリ食べて、楽しくおしゃべりをして、みなさん日頃の疲れは癒せたでしょうか。
夏休みになり、旅行やお出かけなどの予定もあるかと思います。
くれぐれも体調に気をつけて、8月のユーユー杯、三菱重工杯、そして9月のチャンピオン大会次点チーム予選会に向けて、また練習頑張りましょう!!
みんなお肉いっぱい食べたから、大丈夫だよねっ!?ねっ!?

0 件のコメント: