2017年3月21日火曜日

大野北協会 バーベキュー

3月20日(祝) 大野北協会での バーベキューが開催されました。

普段 練習を行っている広場でのBBQ

子どもたちは この日を とても楽しみにしておりました。

総勢80名。

大人の頑張りどころですね。

朝早くから集まり 準備をしていただいた方々

本当にありがとうございました。



















最後は 中学生とのドッジボール対決。

盛り上がりましたね!



ご挨拶で終了。



BBQで 一番大変なのは お片付け。

スタッフ・保護者の皆さんに感謝です。

てきぱきと お片付けすることができました。

次回のBBQも 楽しみです。













0 件のコメント: