2017年3月20日月曜日

6年生を送る会

3月18日(土) 6年生を送る会&下期打ち上げを行いました。

司会は かずまくん・たいきくん・わたるくんの男子3名

直前に 打ち合わせをしただけの司会でしたが

立派にやってくれました。


メニューはピザとケンタッキーフライドチキン

そして 手作りポトフ & オシャレな巻き寿司

お母さま方が 用意してくれたランチでスタート!



食べている時間は…

しーーーーーーーーん!

とっても静かでした。

午前中は 練習だったので

皆さん 腹ペコだったようです。


そこそこ お腹が満たされると


選手たちからの出しもの「ビンゴゲーム」スタート。


景品は 選手たちの手作りでした(*^_^*)

とっても上手に 出来あがっていましたね。





そして 選手たちの出しもの 第二弾。

「クイズ」のお時間。

小学生が考えた問題を 大人が解く!

かたーい頭では 問題は解けませんでしたね。

大人たちの 悩み苦しむ姿が 面白かったです。






その後は みんなで恋ダンス

…のハズでしたが

恥ずかしかったようで 

ほとんどの選手は踊らず(^_^;)

上手に踊れた子 No.1は 渉くんでした。



そして 選手たちがドキドキして待っていた 成績発表。









攻撃No.1は かずまくん 攻撃数:162

守備No.1は ぜんくん キャッチ数:208

残ったセットNo.1は ゆずなちゃん セット数:59


一年間 よくがんばりました。

今年も 目標が達成できるよう 頑張ってくださいね。



最後に 卒業生へ記念品贈呈。

監督・コーチと選手たちのメッセージを

色紙にして 美妃ちゃんへ!


そして監督・コーチへの 記念品贈呈で終了。





6年生の美妃ちゃん

ご卒業おめでとうございます。

中学生になっても 遊びに来てくださいね。

いつでも お待ちしております。




卒業記念品として 北村美妃さんより

テーブルをいただきました。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。




0 件のコメント: