2016年9月4日日曜日

8/31 夏休み最終日

サマーランドへ行ってきました。

選手全員の宿題が終わったら サマーランドへ行こう という計画。

子供たちの自己申告で 見事クリア。


「そろそろだね!」

「うきわの準備OK?」

とっても楽しみにしていた 子供たちでしたが…

とある事件のために 当初予定していた日は休園に!



がっかりする子供たちでしたが…

営業再開の案内に 再度 日程調整をし

無事に 遊びに行くことができました。


お出かけ前から 盛り上がっていた子供たち。

プールに遊園地に 朝早くから遅くまで 満喫。


泳ぎの苦手な子


絶叫系が苦手な子


どうなることかと 心配されましたが…


全員が楽しめたようで 帰宅するとキラキラ輝いていました。


「また行きたい!」

と言う 子供たち。


夏休み終了間際に 楽しい思い出ができて 良かったね。


付き添いいただいた コーチたちに 感謝です。

0 件のコメント: