2015年12月7日月曜日

涙と笑いの!?団打ち上げ(^^)

 
ユニフォーム姿の写真(^^)
 

大野北支部は今年は男の子(けや木チーム!)も参加しました
黒にピンクですが・・・かっこいいですね!もちろん女子も(^^)
 
 
 
 
団の打ち上げは、ZEROチームのご協力で上矢部自治会館にて行われました
 
各4チーム5年生以下の保護者の皆さまが、段取りと食事と会場の準備を忙しい中行っていただき、6年生が試合会場から団打ち上げ会場へ着いた時には万全の態勢で迎えていただきました。
 
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました(^^)
ありがとうございました(^^)
 
  さて、打ち上げの内容を具体的に載せようと思いましたが、これは参加した皆さんの大事な思い出として心に残していただく方が良いので(笑)
さらっと流れを載せますね(^^)
 
 
 たけのうちチーム監督さんの素晴らしい司会進行により、団打ち上げは始まりました。お腹を空かせた子供達のお腹をまず満たした後、
各チーム出し物を披露しました(劇あり、クイズあり、踊りや物まね・・)
 
もちろん・・大人の出し物もありました(^^)
写真を撮り忘れたのが悔やまれます・・弟子入りしたいくらいの素晴らしい
パフォーマンスでした(笑)
 
大盛り上がりした、打ち上げの最後はメンバーからの一言!
 
しかも毎年恒例らしいのですが、舞台の上で!親子で!みなさんの前で!発表するのです。
なんとも、泣かせる演出が盛りだくさんでした
 
 しっかりと自分の思いを言葉にできたり、涙がでて話すことが出来なくなったりとそれぞれの子供達でしたが、私たち大人には充分気持ちが
伝わりましたよ(^^)
 
このように素晴らしい機会を与えてくれて親としても感謝です
 
団対抗戦にかかわったすべての皆さま・・お疲れ様でした
そしてありがとうございました
 
この写真の後ろに掲げてある団旗は、わがけや木チーム
佐藤コーチが作成してくださいました

0 件のコメント: