2015年12月18日金曜日

お別れ大会

11月29日今年度最後の大野北地区お別れ大会が行われました
 
6年生はこの大会で最後になります
(けや木は雨で延期になりました北相南相交流大会が12月6日に予定されていました)
 
4チームで試合が行われました
 
試合方法は4チーム総当たり戦による勝率により順位を決定
試合時間は7分3セット
その後、4チームの順位ごとに4位決定戦・3位決定戦・決勝戦の
トーナメント方式で行われました
 
開会式

 第1試合目
対 中淵さん
1セット目8-2 〇 2セット目 7-3 〇
セットカウント2―0でけや木勝利しました(^^)
 
第2試合目
対 ZEROさん
1セット目 9-6 〇 2セット目 11-3 〇
セットカウント2-0でけや木勝利(^^)
 
第3試合目
対 たけのうちさん
1セット目10-9 〇 2セット目 7-9 × 3セット目 10-11 ×
セットカウント1-2で けや木敗退(惜しかった・・)
 
この日のお昼は毎年恒例となっています、カレー&おしるこ!

朝から大きなお鍋で各チーム煮込んでいましたよ(^^)
 
お昼になると、あっという間に食べてしまい・・うっかりみんなが食べている
写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)ごめんなさい
会場が淵野辺小学校でしたので、学校に来ていた先生にもたべていただいたんですよ
 
そして美味しくお昼ご飯をみんなで食べた後は・・優勝めざして
トーナメント戦に挑みます!
 
3位決定戦
対 中淵さん
1セット目 7-3 〇 2セット目 5-3 〇
セットカウント2―0でけや木勝利! 決勝戦に挑みます!
 
決勝戦
対 たけのうちさん
1セット目 6-9 × 2セット目 7-8 ×
セットカウント 0-2で けや木負けました・・・
 
けや木は第2位、準優勝です
夏季大会でたけのうちさんに完敗でしたが、今回の試合は
前回の試合よりはとても良い試合内容だったのではと思います!
でもやっぱりたけのうちさんは強かったですね・・

 
優勝 たけのうちさん おめでとうございます(^^)
優秀選手賞は6年生の山本光莉さん
新人賞は4年生の渡邊奏音さん
 
おめでとう!
 

 
このチームでの最後の試合は後残り1大会となりました
寂しいです
 
    
 
 
 

0 件のコメント: