2014年7月6日日曜日

タウンニュースの取材(^^)

7月5日は雨の為体育館練習になりました

そして、練習はじめる前にタウンニュースの取材を受けました(^^)

ちょっとドキドキの部員たち(^^) 
全体写真の時には、取材の方の後ろで笑わせてくれたZEROチームのみんなありがとう!
素敵な笑顔になってると思います

キャプテンの杏奈ちゃんのインタビュー などを行って無事終了(^^)


あ!いつタウンニュースに掲載されるか伺うのを忘れてしまいました・・・

また確認して月間予定表に掲載します

雨の中おこし頂いたタウンニュース社の鈴木さんありがとうございました

さてさて
今日は、夏季大会&チャンピオン大会予選会です
頑張りましょう!

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: